<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< わたしはうたうひと | main | ブログお引越ししました。 >>
Submarine Tour
24日は難波artyardStudioにて、あさじ船長企画のSubmarine Tour 2013でした。




屋上でギターを弾いてたらうたになったから、本番もうたいました。「私と僕」ってうたです。結構お気に入りですが、どうでしたか。



だいすきなさとしさんが、名古屋から大阪にきてくれたから、うれしかった。一緒にお酒を飲めて、うれしかった。
さとしさんはいつもまっすぐ目を見て話す、うちはいつも逸らしてしまうけど、この前はちゃんと目を見れた。そういう自分でいたいなあ、と、思った。


手作りの雑貨もいっぱいあって、ああ、もう、しあわせ。でした。



りっきーとお揃いでバレッタを買ったよ。えへへ。豊島舞さんのピアスもお揃い。うちはイヤリング。

お揃い、すきです。なかよし。



(うちどこ見てんねん)


この日、すきなひとしかおらんくて、初めて会う人もいたけど、もうみんなすきやなあ、って思った。


守られたいとか愛されたいとか願ったってキリがないし、求めてもしょうがないし、うちは愛したい、できるだけで大きな愛を与えられるひとでいたいです。

あさじさんがね、うちを呼んでくれて、うちを見つけてくれてうれしかったです。


自分のライブのMCで「ありがとう」がいっぱいで、それが涙になってこぼれそうになったこと、そんなうちをあさじさんが一番前でしゃがんでこっちを見てたこと、きっと忘れへん。


こんな夜を積み重ねていきたい。

美しく、生きていきたいです。


『守られたいとか愛されたいとか願ったってキリがないし、求めてもしょうがないし、うちは愛したい、できるだけで大きな愛を与えられるひとでいたいです。』
↑私も、こういう前提で生きてるの間違いないと思うし、自分自身もある意味、楽っちゃあ楽やと思いますねぇ。笑
ただ、恋人や結婚相手とはお互いに頃合い良く求め合うってのがベストなんちゃうかな?とは思いますけどね。笑
唄うたいとしてのゆうみちゃんには、お客さんに大きな愛を与えられる人であって欲しいと思うし、『みんなのゆうみちゃん』であって欲しいと願いますねぇ〜!

『美しく、生きていきたいです。』
↑この言葉、ずっきゅーんです(^_-)-☆ 
J | 2013/11/29 08:53
COMMENT