<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 谷町カルチュラルストリート〜打ち上げ編〜 | main | わたしはうたうひと >>
道草ローリング
自分以外の誰かのしあわせを願う。
それって、愛ですよ。

自分のことは全部抜きにして、その人のしあわせだけを考える。
それって、愛ですよ。

家族への愛も、家族からの愛も、おっきいなあ。そういうことやなあ。

愛はきっと難しいものじゃない。


うたえばうたうほど、愛を感じる。
自分の中にあるそれも、観にきてくれる人たちの中にあるそれも、いっぱい感じる。

10日に神戸太陽と虎でうたいます。
15歳からの友だち、ひろしのバンド、湾岸ジプシーズが呼んでくれました。

うれしい、とても。

ひろしは熱い奴で、誘ってくれた時のメールもすごくうれしかった。ライブハウスでうたい始める前、一緒に路上してた時もあった。とてもいい友だちです。

そんで、うちの2枚目のCDでピアノとギターを弾いてくれた松平こうたさんがピエロックという名前で大道芸をします。

彼に会うと心の真ん中がほんのりあったかくなって、優しくなれる。

高校生の時からずっと観てきた多田羅さんのバンド、ブリキオーケストラも一緒で、うちの原点みたいな人が集まった日です。


ぜひ、あそびにきてください。


きてほしい、きてくれたら飴ちゃんあげよ。


■11月10日(日)
湾岸ジプシーズレコ発企画
『Living End Circus』
@神戸太陽と虎
前売り2000円 / 当日2500円
OPEN 17:30 / START18:00

湾岸ジプシーズ
ブリキオーケストラ(東京)
シリカ
ピエロック(大道芸)
いおかゆうみ
ザ!コイルス


COMMENT