<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 谷町カルチュラルストリート | main | 道草ローリング >>
谷町カルチュラルストリート〜打ち上げ編〜
谷カルの打ち上げ、おもろい。
普段あんまり会わんひとともお酒飲めるから、おもろい。

後藤雪絵姉さんともいっぱいはなして、先輩やなあって思いながら話して、
まあ、大体は今村モータースさんと遊んでました。

とてもいい先輩がいっぱいいて幸せでございます。

いおかゆうみ、今村モータースさん、ミカミッヒさん。変な三人で写真撮った、うちは既に酔ってた。



一次会が終わって二次会は酔夏男へ。




バニーガール本城タカヒロさん。
…破壊力すごいな!


今年は二次会まで行って、朝まで打ち上がってたのしかった、おもろすぎた。
みんな変なひとらやなあって思いながら、寝たり起きたり、笑ったり笑ったりで朝になった。
今年も行きたかったよぉ、
谷町カルチュラルストリ
ート・・・

そろそろ、ツイキャス放
送してね&#9825;
COMMENT