<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< まどか☆マギカ | main | 谷町カルチュラルストリート〜打ち上げ編〜 >>
谷町カルチュラルストリート
携帯の写真を見返してたら、谷カルで撮った写真が結構あったので、今更やが谷カルについて書こうかしら、と。

去年も出させてもらって、それはそれはたのしくて、打ち上げでは散々酔っ払い、二次会にみんなを連れて行くも自分は終電で帰るという最悪な奴。


10月26日、谷町カルチュラルストリート。

今年も楽しむぞ!と意気込むも、総合受付の星カフェSPICAに迷ってしまい、うろうろしてると、戸谷兄さんゲット!



五時起きで埼玉からやってきたらしいです、いっつも関西おるからもう関西人ちゃうん。
星カフェSPICAまで連れていってくれました。ありがとーございました。

うちはパブデッシャロという場所でうたいました。生音。
とーっても素敵な場所で、居心地がよかった。パブデッシャロの周りはいつも人がいたよ、



パブデッシャロの向かいにあるドーナツ、おいしかった。実行委員の桐山さん、台風逸れてよかったです!ね!



生音のライブってことで、楽しく明るいライブにしよーとおもったんですが、みなさんがゆっくりじっくり聴いてくれたので、結局いつもの自分のライブでした。笑

いつもよりグッとみなさんが耳を傾けてくれてるのがわかったから、何だか嬉しくなって、自分の内側をもっとさらけ出したくなったのです。

あの場にいてくれたみなさん、ありがとうございました。ぺこり。



とてもいい写真。
ステージ奥にもカウンターがあって、そこにも観てくれてはる人がおったから不思議な感じでした。斜め後ろからの視線!

出番が終わってからはaccaちゃんと合流して、あーだこーだ言いながら谷町をテクテク散歩。

それぞれが観たいひとを観たり、ふたりでカフェいったり、えありーちゃんと三人でたこ焼き屋さんはいったり。(写真撮ればよかった!)


うちは寒すぎて途中でマフラー買った。



accaちゃん、なかよし。
うちの目つき悪い、けど、なかよし。

また谷町でうたいたいなあー!

去年も今年も歩いてるだけで話しかけてくれた、谷町に住むおじいちゃん、おばあちゃん、愛おしくてたまらん。

谷町、ええ街、住みたい街。
スポンサーサイト
COMMENT