<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 27 | main | 谷町カルチュラルストリート >>
まどか☆マギカ
初めて観ました。
4時間テレビの前。

なんとなくこうなるやろな、と、予想していたことはなんとなくそうなって、けど、そうじゃないこともいっぱいあって、ふむふむ。と観察するように観てた。

愛は愛をうむだけじゃないから、困ったもんです。



「人間はどうして魂の在り処にこだわるんだ」
「感謝と責任を混同するな」
他にも何個か胸に残ることばがあって、しばらくモンモンと考えていそうな私です。

最後まで観てしまったので、少し寝不足やけど、今日は谷町カルチュラルストリート。

うちの会場、パブデッシャロは生音。
あんまりやらんことやから楽しみ。

14時40分から、うたいます。

台風それてよかった。
こんばんは。
谷カル、お疲れ様でした。
今年は、あいにく仕事で、私は見に
行けませんでした。
次のライブを楽しみにしています。
谷カル、とても楽しかったですよ◎
11月のライブは週末ばかりなので、ぜひ、あそびにきてください。
ゆうみ | 2013/10/31 02:13
COMMENT