<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 光 | main | 27 >>
胸焼け
自分の愛を押し付けたら、それは愛じゃなくて、自己肯定したいだけの自己満足なんやなあ、って、気付いた。

シュークリームと焼きプリン食べてたら、なんとなく、気付いた。


うちは当たり前にまだまだ未完成で、けど少しずつ少しずつ、わかってく。


帰りたい場所がある。






ねこさん、みっけ。

良かった。
病気じゃなかったんですね。
自分の愛を押し付ける・・・
私は、どうなんでしょうね。
自分では分かりません。
私も、いくつになっても未完成な人間なので、発見がありますわ〜。
ほんで、理屈で分かってちゃんとできたらええんやけど、なかなかでけへん事もあるしねぇ〜(^_^;)

こないだ、そんな自分に疲れ過ぎていっぱいいっぱいなってもうてね〜;;
けど、こういう時にこういう感じで人はうつ病なっていくんちゃうかな?って何となく客観的に気付けたから、わざと思考を止めるようにしてとりあえず回避してんね〜。
ほんで、今やからこうやって書けたりするけど、そういう時って私は誰かに話したりもせえへんかったりするしねぇ〜;;笑

色々心の内を、ブログに書いたり歌で表現したりするのって、いいですねぇ〜(*^^)v


それにしても、この猫ちゃん、人相(猫相)悪過ぎやろ(>_<)
まぁ、色々苦労しとんのやろね?;;笑
J | 2013/10/24 11:26
ひろゆきさん
自分のことは見えにくいものですが、自分がした行為は見えるものです。過去を振り返るな、と、よく聞きますが、振り返れてなんぼやと思っています。


Jさん
理屈じゃないですもんね。そんなんで制御できたら、だいたいのことはうまくいきそうなもんですが。
誰にも話したくないなら、それでいいのかもしれませんが、できるなら誰かに話した方がいいのかもしれません。曖昧なことしか言えないのは、うちがまだまだ未完成ではっきりくっきりとした答えがないからです。
回避できる方法を知っているのなら、きっと、どこへでも行けますよう。

猫ちゃん、不細工でかわいい。
ゆうみ | 2013/10/31 02:07
COMMENT